テラみかん家来花


ブロ友のテラくんみかんちゃん一家が花巻に来てくれました♪

blogはこちら→エル&アール&テラとの生活編+みかん



神戸から遠征旅行中~
7月の北海道でのアジリティの競技会の後、北海道と東北を旅行~
花巻にもよっていただきました。




わんこそばとマルカンの箸で食べる10段ソフトクリームを食べてランにGO



テラくん、12歳のブリタニースパニエル
アジリティのグランドチャンピオン+トレーニングチャンピオン








ボーダーコリーのみかんちゃん、まだ4才なのにアジリティのグランドチャンピオンです









レオン、みかん爺さんにオチリなでなでを強要中



調子に乗りすぎるレオンでした





記念撮影~☆



テラくん、みかんちゃん、レオン、ハナン、ハリーくん、ガウディくん






みかん爺さん(ちっとも爺さんじゃない)とママさんはとても素敵なご夫婦でした。ぁぁとっても羨ましい~f(^^;





そろそろ家に到着かな?

テラみかん家の皆さん、寄ってくださりありがとうございます







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
00:02 | 友達ワンコ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラン情報2017.夏☆ラン徒然 | top | 超吸水タオル☆

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1920-2ddc0e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)