☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

海水浴~♪


本当の海水浴に行ってきましたよ♪

足だけ海水につけるんじゃなく、泳いだんですよ~海水浴です!


人がいない砂浜でこっそり遊びました









波、結構強かったです













ガウちゃん、スイスイ泳いでます








レオンを探せ








ハナン、絶好調








レオンもルンルン♪








ドナドナドーナドーナ~♪







ハナンもスイスイ~♪





ヨロッ



海から上がった後は濡れた毛が重いのです


レオンも9才にして初泳ぎをしましたよ!
なかなか上手な犬かきでした。後で動画を頑張ってアップしますね(何度も言ってる台詞)




記念の写真をとりましょ~ね♪



ガウちゃん、ハリーくん、遊んでくれてありがとう










遊んだ後のお手入れをして(これが大変)


市場の食堂でちょっと遅いランチ




海に来たんだからやっぱ海鮮ラーメンよね




美味しかったです♪





デザートは道の駅でソフトクリーム




このソフトクリームの溶ける早さはすごかった!!




初めての海水浴は楽し過ぎました~何から何までお世話して下さったHGマムさん、ありがとうございます。また海水浴に連れてっ行ってね(^_-)



第2段もあるよ、その内にねf(^^;
お写真と動画をアップする予定

にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

初泳ぎ 

昨日は楽しかった🎵
ほぼ貸し切り状態の海、暑くも寒くもなく良かった~⤴
ハナンちゃん泳ぐの速かったわね😃レオン君も海水嫌がらずに入ってたし 又行きましょうね❗
  • posted by HGマム 
  • URL 
  • 2017.08/02 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浄土ヶ浜いいなぁ♪
うちのラッシュは浮き輪ないと無理かも(笑)
ハナンちゃんもレオンくんも凄いね・・
  • posted by ラッシュパパ 
  • URL 
  • 2017.08/03 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

HGマムさん 

何から何までお世話になりました。
ありがとうございますm(._.)m
お陰で我が子のの泳ぐ姿を見れました♪
それにとっても楽しかったです♪
また連れていってね(^_-)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2017.08/05 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラッシュちゃんパパ 

ラッシュちゃんもスイスイよ!
今度ラッシュちゃんとハナンを一緒に泳がせたいですね♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2017.08/05 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター