☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2011-03-22-Tue-02:52

ビアン家その2

20日日曜日 ビアンパパとママに会いに陸前高田に行きました
運転手はプリジルパパ、ナビはプリジルママ
思いつくまま車にモノを積めるだけ積んでGO
11-3-20-1.jpg

住田町から陸前高田に入ると川が流れているんですけど、すぐに津波がここまで来たんだという悲惨な光景が目に飛び込んできます。
11-3-20-2.jpg

ここに町があったとは思えないような光景ばかり!

すれ違いで、、、携帯が使えないとこうゆうことが起きるんですね(^^ゞ
ビアンパパにもビアンママにも会えなかったのですが・・・残念
物資を置いて、皆さんの邪魔にならないよう直ぐに帰路に着いた私達です。

ビアンとモティはシンヤさん所に一時預かり ここ 
知ってる人ばかりなのでビアンもモティもパパママも安心

この日はとても暖かく、内陸から行った私たちは汗ばむほど。
夜は冷えるのでしょうけど、暖かい事がなんとなくホッとさせられました。
車を停めれなくて写真はないのですが梅の花が咲いていました~
益々ホッとしました。

我が家の前の雪の塊もこんなに小さくなりました。 春近し
11-3-20-4.jpg

元気でないと何もできません! 私達から元気にならないとね p(^^)q 
頑張ろう! 東日本!! 大丈夫 皆が付いてるもん(*^-')b

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』 
ここ←  


震災により被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます

 ワンクリックお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

2011-03-22-Tue-08:52

ホントに被害の大きさに胸が痛いです。

しかしみんなの結束力や勇気、友を思う気持ち・・・ゆえにきっと復興できると信じています。
お天気が良い日や自然に心がなごみますね♪

がんばれ!みんな!
2011-03-22-Tue-13:40

れいこさん

ここ陸前高田は松林の海水浴場が有名でしたが、松林は根こそぎナシ!
上も見ても、下を見てもキリがありません。
「命」があれば・・・・ネ!!
さあ私も出来る事からお手伝いします p(^^)qファイトッ
自然は癒してくれますね(^^*
被災地の人達、お花咲いた事に気が付いて欲しいな♪
2011-03-22-Tue-15:55

No title

ママさん、お久し振り~~^^

いろいろありがとうございました!!

今日、偶然ですがNZのニュースで、陸前高田の映像が長い時間流れました。。。。

お友達に会えなくて残念でしたね!!

ママさんが言われるように、お花が咲いた事に気がつけるくらい、穏やかな暮らしが早く戻るといいですね!
2011-03-23-Wed-08:29

流花・桃花ママ さん

復活楽しみにしてましたよv-22
宮城の親戚が無事で良かったです(^^)ホッ
携帯が圏外だと待ち合わせが出来なくなった今日この頃です(^^ゞ
ガソリンを満タンにしたのでまた近々行こうと思ってますv-355

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME