落語『元犬(もといぬ)』

先日の落語で「元犬(もといぬ)」を聞き(見)ました。

犬が出てくる落語の中でこれが一番笑えるかも

人間になりたかった犬が人間になって活躍?する落語です(笑)

我が家のが人間になったら・・・・と思うだけでも笑えるかも、ネ


こちらは古今亭志ん朝師匠の「元犬」是非笑って下さい!

元犬 1
元犬 2



ランキングに参加しました♪
クリックお願い致します☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by レオンママ
12:27 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コリーでアジリティ | top | 障害飛越

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/19-565c6c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)