セレブなサンバイザー


装着するだけで、ショボいワンコからセレブなワンコに変身できるというサンバイザーをゲットしました☆




ネームと肉球の刺繍入り♪









ランでも試してみました~♪








前見えてるのかな?







レオン、おいで~ヘ(^_^)



走ってキタ!!大丈夫みたい(笑)





調節可能!ちょっと絞めてみました










さっきよりフィットしてるね



軽井沢で避暑してるみたいでしょ?!







どこかの王子様みたいでしょ








なんて気取ってたらこんな風になってました







ニャニャめに被るのがイキなんでシュ




かぁシャンのblogは➡ワンコとかぁシャン








ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by レオンママ
23:17 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東北レディース参上☆ | top | 梅雨入りとハナンのフラフラ?

Comments

#
あらー!おそろいじゃないですかー!
レオン君のサンバイザーはどんなのかと思いきや同じくかぁシャンのだったんですね(^○^)
ハク地方曇り空だったので、まだ外での利用ゼロです(笑)
by: ハクたんママ | 2017/06/23 21:35 | URL [編集] | page top↑
# ハクたんママ
なんとなくオソロだね☆嬉しいよ~♪♪
今日はもう真夏日なので、サンバイザー使うわ(^_-)
ブルーアイを守らないとね
by: レオンママ | 2017/06/24 14:12 | URL [編集] | page top↑
# 帰りました
北上もサンバイザーが必要な季節になりましたね、グリーンもきれいになりました。
ドッグラン 行きたいなー!
by: Juliadopapa | 2017/06/24 20:23 | URL [編集] | page top↑
# かっこいいね~(^^♪
ネームと肉球の刺繍入りのサンバイザーなんやね。(^^♪
レオン君、かっこいいよ~☆彡

ワンコは動くし、被り物は難しいよね。

そちらも梅雨に入ったけど雨はどう?
こちらは、来週から本格的な梅雨空みたいやわ。>▽<;;
by: ルナ母さん | 2017/06/24 23:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1894-a4b21bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)