セラピー犬と戯れる♪


お友だちのお招きでセラピー犬イベントへ参加させて頂きました♪ラッキー







左が2才のゴールデンの小春ちゃん

右が6才のスタンプーのサリーちゃん








最初にセラピー犬の事を紙芝居で紹介してくれました








とても分かりやすいですね♪








皆さんの所に行き、一人ずつご挨拶



小春ちゃん、初めまして








聴診器で心臓の音を聞いてます



生きてるんだよね







小春ちゃんはボール遊びです









サリーちゃんはお散歩体験








リレーゲーム~満面の笑顔で思いきり走ってます(つい本気になる?(笑))










記念撮影~☆





楽しい時間はあっとゆう間!
訓練を受けたセラピー犬とふれ合う貴重な体験をさせて頂きました~ありがとうございます。






たまにウザいけど、私専属のセラピー犬です




レオハナ、今日も癒してね






ご訪問ありがとうございます。楽しい終末を~\(^^)/
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。宜しかったら激励のポチをお願い致します。
スポンサーサイト
by レオンママ
13:31 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぎんどろ公園 | top | 大堰川プロムナード☆朝ん歩コース

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1891-d1ecf1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)