大堰川プロムナード☆朝ん歩コース


歩きたがらないハナンの為にコースをあれこれ変えてみました。



昨日は大堰川(おおせきがわ)プロムナードを歩いてみました♪


























コースを変えると歩いてくれます♪
20分位だったけど、スタスタ歩いてくれたのは嬉しいね








今の時期は除草剤のシーズン

今朝も初めてのコースを歩いていたら、葉っぱに付着した除草剤がぁぁぁぁぁ。。。そこら一面がぁぁぁ、、、!!。その上ハナンの大好きな
喜ぶハナンとレオハナを引きずって逃げてきましたよ
やれやれでした





ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
13:50 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
セラピー犬と戯れる♪ | top | ゴロまり家来ラン☆続き

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1890-af980520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)