JKC展覧会☆岩手


JKCの展覧会に行ってきました♪













途中でナビに案内を打ち切られ迷子になり、到着したらコリーの部は終わってました















紗羅ちゃん、初めまして








わぉ、ステキな車発見☆



こっそり記念撮影☆






このコリーちゃん達が乗ってきたのかな?



次の出番も頑張ってね









ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
19:32 | ドッグショー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゴロまり家来ラン♪ | top | 三度のごワンより好きだったのに?

Comments

#
え、この車関西のナンバーでしたよね。
岩手まで行ったんだ。
道理で長野展示会に行かなかった訳ですね。
by: 西の星 | 2017/06/11 22:55 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
そうです。有名なのですね、この車は!
西の星家もこんなふうにしてみましょうよ♪
by: レオンママ | 2017/06/15 13:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1886-4fa2fd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)