ラン情報☆ラン徒然


昨日のblogになってしまいました

今日のレオハナ地方は涼しいを通り越して少し寒かったです。

6月からサマータイムになったのに、雨続き~。でも、午前中は雨が降ってなかったので急いでGOGO









久々によその人のナデナデで喜ぶレオン











緑が綺麗になりましたよね




⬆梅の木 ⬇梅の実




毒性があるのでご用心!!!







毒があるのは梅だけではないですよ~



毛に毒があり、肌に付着すると腫れたりしますので、石鹸でよーく洗ってくださいね。目に入ったり吸い込んだりしたらヤバいので即病院へ!








木陰ランの小型犬エリア製作中








ランで遊ぶのは楽しいよね♪



見かけてら声かけてね~(^_-)







ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
08:03 | ラン徒然 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
違いの分かる男、レオン | top | 雨の日は病院へ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1882-ab82646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)