雨の日は病院へ


昨日からの雨が止みません
一昨日までの暑さが嘘みたいに涼しいです。


こんな日は病院へGO



(前に撮ったモノです)





今日は血液検査です

病院好きのレオンは構って貰えるので何をされても嬉しいね♪

一方、ハナンは病院が苦手(T-T)
血液採取の為に足を触られたり、毛をかき分けられたりしても大暴れ
大変だったわ、、、私もハナンも。



レオンは4年前に膵炎を患ってるので、更に脂質を押さえた食事を!


最近のハナン、ご飯も食べるし元気にランでも遊ぶのですが、ちょっと様子が違ってたので、コリ友に勧められていた甲状腺の検査を受けました~。
今は大丈夫そうだけど、寒くなる頃にまた検査しましょうね!と。


安心とは言えないけど、やるべき事が見えたのは良かったかな。





病院は疲れるのね、夕方まで爆睡でした。
雨の日は病院に限る(笑)







ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
23:09 | 病気 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラン情報☆ラン徒然 | top | 日居城野運動公園☆緑の5月

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1881-9a3f9578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)