☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2011-03-16-Wed-14:17

ビアン家のお知らせ

まだ助けを必要としている方がたくさんいるので恐縮です m(_ _)m


陸前高田のビアン一家が無事であると知らせが来ました。

ビアンパパは地震の後、家に戻りビアンとモティーを連れて避難したそうです。
ビアンママもぎりぎりの所で津波に遭わず避難!

良かった、ホントに良かった(泣)

11-3-16-1.jpg

11-3-16-2.jpg

探したのは
Google Person Finder: 2011 日本地震 - 人探し用伝言版  ここ

電話番号を登録したら、いとこの方から連絡が来て昨日は「無事らしい」と・・・
さっきは「無事、ワンちゃんたちも・・・・」と連絡を受けました。

ありがとうございます m(_ _)m


おまけ「日本人って素晴らしい」こちらです

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』 
ここ←  


 ワンクリックお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

2011-03-16-Wed-16:10

No title

プードルのキョンです。
ビアンちゃんちを探して辿り着きました!
レオン君ちもみんなご無事でよかった(泣)
元気なママさんの声が聞こえてきそうです。

ビアン家・・・・・よかった~~~(泣)
みんな無事なんだね!!
場所が場所なだけにずっとビアン家のことが気がかりで・・・。
ずっと頭から離れなくて・・・・・。
早く、パパさんとママさんの優しい笑顔が見たい!
情報ありがとう。

ひとりでも多くの人が家族&知り合いに再会出来ますように☆彡
2011-03-16-Wed-18:17

キョンちゃんママ

キョンちゃんママ~大丈夫だったよ、ビアン家!
長かった、、、、もしかして・・・・もしかして・・・・・って悪いことを
考えそうになった時でした \(--;)
諦めないで良かった(泣) これでまた会えるね!!

レオンはお利口にしてくれてます(^^*
キョンちゃんは地震を怖がってませんでしたか?

一日も早く安穏とした日が戻るといいね(-.-)

ps:訪問してくれてありがとう、また来てね(^^)/~~
2011-03-17-Thu-08:13

No title

あぁ~よかった^^
レオンママいろいろとどうもありがとうね!!
2011-03-17-Thu-09:58

無事で良かった!

こんにちは、東京でアフガンハウンドとエクストリームやドッグショーをやっています、たけじゅんです。レオン君の事BZママからたびたび聞いていました。
地震でBZママと連絡取れないので心配してて、記憶にあるワンコの名前からそれらしいブログ探したら、こちらにたどり着きました。
レオン家もBZ家も無事で良かった!!
大変でしょうが頑張ってくださいね。私も北陸育ちなので、雪国の人って、長い冬の後には必ず暖かい春がやってくるのを知ってますよね!ワンコと頑張って早く平穏な日が来ることをお祈りしています
2011-03-17-Thu-13:23

BZママさん

ホント無事で良かったよね(>_<)

まだ余震があるから気を付けて過ごそうね!



2011-03-17-Thu-13:32

たけじゅんさん

ハイ、私もBZママも無事でした(^^*
何よりですよね・・・・人もワンちゃんも無事で!
まだ助かってない大勢の人やわんちゃんがいることを思うと辛いです。
BZママと私の住む町は内陸なので被害らしい被害は殆どなく、
ワガママさえ言わなきゃ殆ど普通に暮せています。
そうですよね、冬の後は必ず春がきます、皆にきます!!
たけじゅんさん、激励ありがとうございます m(_ _)m

ps:
訪問ありがとうございます。また来てください(*^-')b
たけじゅんさんのアフガンちゃんみたいです♪
2011-03-17-Thu-21:02

No title

良かったよかった、少しづつでもお知り合いの近況が分かって来るのね。

私の従兄弟も仙台市でしたが元気だとわかってホッとしています。

みんな頑張れって応援したいわ。

2011-03-19-Sat-08:43

satokoさん

従兄弟さん無事で良かったですね(^^)

花巻にも今どんどん人が来てます。ちょうど今学校は春休み、閉校になる学校もあるし、もっと多くの人達が来れるように努力してます。皆で頑張ろう !
satokoさんが応援してくれてるから頑張れます p(^^)qファイトッ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME