クーラー稼動!


5月も今日まで、とても残念です(T-T)
1年で5月が一番好き☆一年中5月なら良いのに!って、思ってましたが、今年はちょっと暑かったですね。
真夏日が今日も入れて3日ありましたからね。



朝は清々しかったです~♪







レオンも走ってました~♪







清々しいのは朝だけ、お昼前には遂にエアコン稼動!

リモコン持っただけでハナンは風の当たる所に移動してましたよ~(笑)よほど暑かったんだね



夕方まで気持ちよさそうに寝てましたZzzzz...



また、明日からは20℃位になるそうですが、それくらいでいいなぁ。。。






ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
20:08 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花巻城跡☆緑の5月 | top | JJママのお誕生日☆2017

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1878-ce206919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)