☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2017-05-22-Mon-21:11

JCC岩手展☆楽しすぎた番外編


レオハナ地方(花巻市) 昨日の最高気温は31.9℃
今日は31.5℃でした
5月なのに暑すぎます



昨日の続きです。
暑いし!熱いし!頭数も少ないので早めに終われました。

西田審査員の飛行機の時間までランで遊ぶことにしました~♪




記念撮影




レオンとハナンが品よく見えます(笑)

審査員さんとお写真を撮るって、きっと後にも先にもないことなので良い記念になりました☆






ランも暑かったので、日陰から出れない女子達



西田審査員のワンちゃんは15才を越えたそうです~ご長寿ですよね~前のワンちゃんも15才を越えて、なくなる寸前まで元気だったそうです。あやかりたいですね







コリー談義は更に熱く






共通の知り合いがいたりして、盛り上がりました(爆)(爆)



コリー界は楽しいね♪






レオン、楽しそう~








♪記念の写真を撮りましょ~ね♪



サムくん、ハナン、レオン、ハリーくん、ガウディくん、オルフェくん、ジョイくん



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます~



まだ、お越しくださいね~



展覧会の後も楽しく過ごせました~ご一緒して下さった皆様、ありがとうございます。







ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2017-05-23-Tue-10:59

えー審査員さんとドックランで記念写真。
そりゃー滅多に無い事ですね、いい記念になりましたね。
2017-05-23-Tue-13:29

毎日、暑いよね

そちらで、31度とか32度近いんやもんね。
こちらは、昼前から30度は当たり前かな?
でもこんな5月は、今までなかったよね。

こちらもアジリティーなら、ブリーダー以外の
ワンちゃんが参加かもね。
レオン&ハナンちゃんは、審査員さんと記念写真。(^^♪
いい思い出になったね。o(^-^)o
2017-05-23-Tue-19:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-25-Thu-19:51

ルナ母さん

やっと雨が降って涼しくなりました。
もうどうなるか不安でしたよf(^^;
最高気温は20℃までで良いです(笑)

審査員さんとの記念撮影
良い思い出になりました☆
レオハナが品よく見えるよね(爆)
2017-05-25-Thu-19:52

鍵コメさん

うふふ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME