Do!アジリティー競技会☆番外編


埼玉北の競技会は魅力的なモノばかり!

賞品はTシャツ、色もサイズも豊富な上、送ったお写真をプリントしてくれるのです♪





お昼ご飯は有名なカツサンドととん汁






キャ☆大吉!











アジ仲間の末っ子になりました、大希(だいき)くんです



ボーダーでアジリティー!はロマンなんですね活躍がとっても楽しみです♪ 楽しませてちょうだいね





吉見運動公園まで片道470キロ
休憩10回、6時間掛けての遠征

今回は、ハナンが私に母の日のプレゼントをしてくれたので、帰りは楽しくビューンと帰れました。

これか、何も良いことないと我が家が遠いのです(T-T)たどり着かないんじゃないかと思う位暗くて重い道のりなのです(笑)本当ですよね!?経験者多数!?





お世話になった皆様、本当にありがとうございます。

次は大凧大会かな、頑張って下さいね\(^^)/フレーフレー

我が家は7月の福島大会参加予定です。






ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by レオンママ
13:25 | アジリティー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JCC岩手展☆2017前期展 | top | ルークくん☆Do!アジリティー競技会

Comments

#
吉見公園だったのですね。
吉見公園は埼玉支部展の場所で家からは1時間で着く場所だったんです。
後1ヶ月位で運転出来るようになるんじゃ無いかな〜。
by: 西の星 | 2017/05/19 16:32 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
ここは良いところですね☆
また来年来れたら良いなぁ~♪
by: レオンママ | 2017/05/25 19:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1870-77d58e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)