菜の花畑


ドッグワン北上の北側にある菜の花畑が満開です~☆






この辺では桜が終わった後の今頃に菜の花が咲くんですよね







こっちむいて~!って私が思い切り裏声を出すもんだから、レオンとハナンはキョロキョロ









遊んだ後だから笑顔をもらえました











身頃はいつまでかな?是非ご覧になってくださいね(^_-)





ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
09:08 | ラン徒然 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Do!アジリティー競技会 | top | ドンパックプラス

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1866-403ccdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)