まとめ2☆東北コリシェルオフ会


まだありました~f(^^;
まとめの2!と、いうことで頑張ります



晴れ男の龍之介くん、今日もお役目ありがと by リアス








シエル坊、龍之介くん、まりもん








微妙な距離と目線のゴローちゃんとシエル坊(笑)



奥にいるスピッツはシエル坊の兄貴分のリリーちゃんです






ジョンくん、こんな可愛いお顔して













ガオーッ!








ゴローちゃんとプロレス手技、寝技が得意です!








♪く~る~ きっとくる♪







きた!かぶっ



けーさつけんのボーエーのれんしゅうでし!







またきたっ!がぶっ!!



何をやっても可愛いのです






シエル姉さん、ジョンくんを楽々抱っこできました♪



まりもんも抱っこできたようですが、かなり気合が入ったとか~8ヶ月で30キロ超え!今後の成長がすごく楽しみです






サラちゃんママとリアミル家








どことなく似てるルークくんとガウちゃん~ちゃっかりハナンも写ってるし(笑)









睡魔が襲って・・・








行き倒れのレオン(爆)



サラちゃんママにナデナデしてもらって嬉しいね






ハナン、沢山の人にディスクを投げて貰ってご機嫌でした














また、遊んでくださいね



何回も見てニヤニヤしようっと♪






ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
15:42 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドンパックプラス | top | まとめ☆東北コリシェルオフ会

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1864-24952366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)