まとめ☆東北コリシェルオフ会




ML団子三兄弟
次男まりもん、末っ子ジョンくん、長男シエル坊







ML集合写真



左から、龍之介くん、ジョンくん、シエル坊、ゴローちゃん、まりもん

後ろに人が見えますか?
心の美しい人には見えないはずです






益々手先が器用になったジョンくん
指先を日々鍛えてる?







口先が器用になったハリーくん???



ね、ハリーくん、どうしたいの?





シンクロしてる(笑)😁
ジョンくん、キツネ期に突入しました




コリーズに囲まれ、ふれあい、幸せを噛み締めてるサラちゃんママ



















シエル姉さん作のコリーパン



クオリティ高いね





わらわら








ガウちゃんとハナンのいつものガウガウごっこ♪




東北コリシェルオフ会に参加してくださった、シェルティ7家族、コリーズ9家族の皆様と『つもり参加』のジュリアド家




楽しい時間を本当にありがとうございます
お土産もありがとうございます
オフ会って本当に楽しいですね~オフ会パワーで暫く頑張れそうです
また、オフ会しましょうね






ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
10:11 | 徒然日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まとめ2☆東北コリシェルオフ会 | top | コーラス部結成☆東北コリシェルオフ会

Comments

# いつもながら~
そちらはたくさんのコリーやシェルティーが居て
本当に羨ましいわ。
ルナは犬種さえ間違われたり、子供に「ライオン?」って
聞かれたり~>▽<;;

コリーちゃんが並んでる後ろの屈んでる
2人の女性は見えません・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

地域は違うけど、こちらのテレビでも山火事の
ニュースをずっとしてるよ。
by: ルナ母さん | 2017/05/09 13:55 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
今回はシェルティも集まったから盛大でしたよ♪
ルナちゃんともいつか会いたいですね。

山火事、なかなか鎮圧しません(T-T)
by: レオンママ | 2017/05/11 20:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1863-3b72c547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)