弄ぶ☆東北コリシェルオフ会


おりぼん、アヒル隊長で(人が)楽しく遊びました~♪



龍子デツ



宝塚っぽいよね






ゴロ江っしゅ~ママも似合いそう!今度被ってもらいましょう(笑)














まり子でシュ~






8ヶ月で30キロ超えました









シエル嬢れす














リリ子でチュ






ご機嫌です(笑)








晴子でーす








ルー子でし~なすがままでし(笑)














ジョン子でち~♪














ライ子で~~シュ












レオン~アヒル隊長が気に入ったようです





















ハナン、やっとアヒル隊長と遊べて楽しそうです♪




あ~楽しかった(笑)





もうちょい続くよ

ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by レオンママ
13:05 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コーラス部結成☆東北コリシェルオフ会 | top | ランチタイム☆東北コリシェルオフ会

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1861-ceba9820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)