ランチタイム☆東北コリシェルオフ会


今日は久々の雨、のんびり過ごしてます
blogの更新には最適ですね~でも、お写真見てニヤニヤしたり思いだし笑いしてりでなかなか進みません


レオン、来夢くん家にお邪魔する~来夢ママ好きだし日陰に敷物敷いてるしおやつのバッグあるし、特等席をわかってるよね、レオンは!



手組んでるし(笑)






礼儀正しいハリーくんは敷物に乗ったりしませんね、一応だけど(笑)









ランチタイムは木陰ランエリアを貸しきりました~。


色々差し入れがありましたよ



三陸の牡蠣、郷土料理、いちご等々
写しきれませんでした。







どれも絶品☆






田子のにんにくコーラ!効きそうです








その頃、コリーズの皆様は・・・







文句たらたら








真剣すぎる目が怖い
















お利口さんたちはご相伴
















晴れ男達だけでなく、晴れ女やてるてる坊主効果のお陰で晴天(過ぎ)のオフ会でした





続くよ


ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
14:34 | 徒然日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
弄ぶ☆東北コリシェルオフ会 | top | 東北コリシェルオフ会☆集合写真

Comments

#
牡蛎食べたかった!
by: ジュリアドパパ | 2017/05/07 16:05 | URL [編集] | page top↑
# ジュリアドパパさん
どれだけ美味しいか知ってますよね
今年のも絶品でしたよ~☆
ラッシーママの胡麻クルミおこわ、最高でした~食べさせたかったです。
by: レオンママ | 2017/05/07 20:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1860-2810acb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)