東北コリシェルオフ会☆集合写真


大型犬エリアで記念撮影です



八重桜、咲き始めました






今回は全員で記念撮影に挑戦しましたよ




レオハナ、慣れてないので(笑)私を見るので後ろ向きになってしまいました









遊び疲れた頃を見計らって











虎太ちゃんはお写真で参加
ジュリアド家も参加してたんですよ~
ジュリアド家のblog



続くよ


ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
12:21 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ランチタイム☆東北コリシェルオフ会 | top | 東北コリシェルオフ会

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1859-839ee8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)