☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

東北コリシェルオフ会


昨日は東北コリシェルオフ会でした





参加者はゴロまり家、シエル家、ルージョン家、リアミル家、HG家、虎龍家(虎太ちゃんはお写真で参加)、サラ家(ママ)、我が家

シェルティ7家族


ご一緒して下さった皆様、ありがとうございます
楽しすぎたました~お昼やお土産もたくさん、本当にありがとうございます




暫く続くよ

ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

暑かったようですが天気がよくて大勢集まって楽しかったでしょうね!写真楽しみにしてます。
  • posted by ジュリアドパパ 
  • URL 
  • 2017.05/05 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

東北みちのく連合、盛り上がってますね~o(^-^)o
いつもML東北組がお世話になっておりますm(__)m
オフ会当日は天候にも恵まれて賑やかそうでしたね!

いつか東北、関東、関西の全国オフ会を開催したいですね(^-^)
  • posted by エルベリパパ 
  • URL 
  • 2017.05/05 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジュリアドパパさん 

晴れ男達が張り切ってましたからね(笑)
とっても楽しいオフ会でしたよ♪
だから、余計に皆さん、ジュリちゃんアドちゃんに会いたかったって!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2017.05/07 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

エルベリパパさん 

お天気も良く、とっても楽しいオフ会でした♪
MLコリーズ、東北で増殖中
いつも笑わせてもらってます(笑)

合同オフ会、実現させましょうよ\(^^)/
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2017.05/07 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター