明日はコリシェルオフ会


GW、いかがお過ごしですか?
全国的にお天気もよさそうですね

私は明日のオフ会が何よりのイベントです

本当はジュリアドオフ会だったのが、ジュリちゃん達が来れなくなって

でも、ジュリアド家が繋いでくれた縁のおかげででコリーだけではなく今回はシェルティも参加~それも7家族も!コリーは8家族位かな~♪


明日のオフ会、暑くなりそうですよ~晴れ男がかなり張り切ってるみたいで、夏日(29℃)の予報





お願い、これ以上張り切らないでね



晴れ男の龍之介くん⬆ と まりもん↓







ドッグワン北上で10時~

ランチは12時過ぎに一角を貸しきって食べる予定です
お弁当予定してね~お料理自慢、期待してますo(^o^)o

良かったら遊びにお越しください
広々としたランで一緒に遊びましょう





待ってますよ~byレオン&ハナン



山桜、開化寸前~ジュリちゃんに見て貰いたかったな

今日のランも暑いよ~


明日、楽しみにしてます
くれぐれもお気を付けてお越しくださいね





ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
11:02 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東北コリシェルオフ会 | top | シンヤ塾☆2017.4.30

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1857-a286f4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)