☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2017-04-26-Wed-00:03

さくら☆イギリス海岸


レオハナ地方、桜が満開~☆
毎日、お花見散歩です♪



今日はイギリス海岸の桜並木へGO















朝のお散歩だと笑顔をもらえないけど、午後だとニッコリだね









今日は桜の髪(?)飾り☆大成功
5年掛かりましたよ、5年!



諦めていたから嬉しいです

レディへの階段を登り始めたかな?






レオンは余裕の笑顔









イギリス海岸には他にもお花がたくさん

























どれだけ桜が好きなんだろうね(笑)




ご訪問ありがとうございます。良かったら激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
HOME