☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2017-04-21-Fri-11:25

さくら☆やすらぎ橋


梅、こぶし、桜、イッキに咲きました








これからは毎日お花見朝ん歩です









朝はなかなか笑顔になりませんね








ラッキー、桜の枝が落ちてた♪








なかなか頭に乗せてくれません






桜と提灯、良いですよね



待ちに待った北国の春です







ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME