☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2017-04-16-Sun-22:35

シンヤ塾☆2017



今年初のシンヤ塾に行ってきましたよ

開校は一週間前だったのですがぁ~~。。


久々にあった仲間との挨拶は『明けましておめでとう!』(爆)





課題は、山積み



暫くは、ハナンは確実にバーを飛ぶ!と、タッチを飛ばないようにする!

レオンはスピードアップ

が、当面の目標です


今年一番の暑さの中、ハナンは元気に走ってくれたし、レオンもすっごく頑張ってくれました




問題はハンドラー!!! 冬の間引きこもって、脂をたっぷり蓄えていたので、全然走れないし、体のキレも皆無




頑張ったレオンとハナンには一茶ママの初ナデナデ



嬉しかったね





でも、でも!一番頑張ったのは私だと思うよ


刺激を受け、頑張らねばという気になってきました~









ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME