☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2017-04-16-Sun-21:53

強風でもラン



なごり雪が降った日は強風でした。瞬間最大風速20メートル台だったそうです。

それでもランへGO







紅梅が咲き始めてました





こぶしも咲き始めてました~!








縞馬ハナン(笑)風が強くてお顔がチーンになってるし(爆)








強風なのでディスクはお休み。ボールで遊びました~♪でも、2回もお顔で弾き、ラン外ヘ出たっ







かっこよく跳び跳ねて~とはならないので、地道に椅子を使い、ボールを救出









ボールが戻ってきて嬉しそうなハナン




誰も遊びに来なかったね 想定内だったけど、寂しかったよ~





ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME