絵本『ずっーとずっとだいすきだよ』


年末にお友達から頂いた絵本

ずっと読んでみたくて、でも読むのは、まだ先の事()だと思ってたのですけどね





そか、これは今読むべき本だったのね


それから毎日、レオンとハナンに愛の告白をしている私です




ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

今日も楽しく過ごせますように
スポンサーサイト
by レオンママ
10:12 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ルルちゃん☆お友達ワンコ | top | 再び、冬

Comments

# No title
私も、この絵本もってる~
毎日、毎時間、好きって気持ち伝え続けていきたいね。
レオンママの気持ちは、ちゃんとレオハナに伝わってるよ。
ブログ見ていたら、それがわかるわ。
私は、時々ちゃんと伝わってるか心配になるわ。
特に、ぼーっとしてるラスクはわかってる気がしないけど、
大丈夫かしら・・・笑
by: わるいひつじ | 2017/03/12 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
我が家にもこの本ありますよー
動物とお別れの漫画は何読んでも悲しくなりますよね(;_;)
似たような本でグーっていう名前のワンコのもあるんですけど、そっち実話の小説があってそれ読んだらかなりヤバイです。
写真もあるし飼い主との愛情がすごい伝わるから感情移入しちゃって涙が止まりませんよ。
悲しすぎて一回しか読めませんでした。
今のうちからワンコやニャンコたちにたっぷり愛情を伝えとかなきゃですね。
by: ハクたんママ | 2017/03/12 17:54 | URL [編集] | page top↑
# わるいひつじさん
伝わってる?~ありがと、ちょっと安心
いつか読もうと思ってAmazonの欲しいものリストにいれといたんだけどf(^^;
早く読んで良かったわ
でも、2回は読めないな

ラスくんとひつじさんの絆は強いよ
ワイヤー絆☆
by: レオンママ | 2017/03/13 21:18 | URL [編集] | page top↑
# ハクたんママ
あるの?!お兄ちゃんたちに読んであげたの?
私、2回は読めない、今はムリ。
グーね、うん、いつか読むね。
教えてくれてありがとう。
毎日、ちゃんと気持ちを伝えていたらきっと伝わるよね。
ハクたんも愛されて幸せだね
もったもっと気持ちを伝えたいねv-343
by: レオンママ | 2017/03/13 21:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1828-bfb289e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)