2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
再び、冬
2017/03/09(Thu)

ランの雪も融け、春がすぐ近くまできてる!!!と、思ったのもつかの間 冬に逆戻りのレオハナ地方です。



一昨日の午後から雪








アタチがだれかわかりまシュか?



シーしてる間にお顔に積雪(笑)

おちおちゆっくりシーしてられませんよ







昨日は久々の積雪



レオンのお顔も真っ白







ランは更に積雪してました


寒くなって益々元気印のかおるちゃん
雪が降ってると更に元気(過ぎる)、昨日はすごく弾んでましたよ









雪玉がアンヨに出来ると怪獣も疲れるらしい(笑)


ちょっとタンマ(古っ)






レオン、こんなになってましたよ

これでも大きな雪玉を取り除きながらここまで来たんですよ、動けなくなってましたから



ルーズソックスみたいだね(これも古っ)







今朝、更に積雪
それでも朝から遊ぶ~











雪玉は自分で取るでシュ




春がちょっと遠退きました~






雪掻きがんばれ!#レオンママに激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こちらもよ~>▽<;; -
と、言っても雪は降ってないけどね。
今日の午後の日向は14度強やったけど
北風が吹いてたので日陰は寒かったよ。

レオン&ハナンちゃん、顔の雪は顔を振ったら取れるけど
脚の雪は取れないでしょう?
真冬みたいやねぇ。(*_*;)

今日は東日本大震災から6年目やけど
6年前も写真のような感じやったのかな?(ーー;)
2017/03/11 23:38  | URL | ルナ母さん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ルナ母さん -
3月は雪が降ったりもしますが、春の雪なので直ぐに融けるのです。久々に大きな雪玉ができちゃって後のお手入れが大変でした(T-T)トホホ

6年前、寒かったはずでしたが、海岸にいる人たちやワンコの事を思うと寒いとか暗いとか、、、、本当に大変な地震でしたね。ルナ母さんも117を体験して大変でしたよね。
今はただ感謝して生きています。
2017/03/13 21:13  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1827-4c849b78

| メイン |