☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2017-03-05-Sun-23:10

ランの雪


今日は啓蟄、虫たちが動き出すらしいですよ

虫たちよ、どうぞ~そのまま♪





一週間前は雪の上で遊んでたのに







どんどん融けて







残り少ない雪となりました







乾いてるとこも増えてきましたね



ん?レオン、お顔に枯れ草が着いてるけど何してきたの?(爆)




芝の上を走れて楽しいね♪






でもね、帰ってからのお手入れがとにかく大変なんです


駐車場は雪融けで泥沼だし

芝や泥が内腿にびっしり着いてるし、ぁ、ハナンだけね(笑)
レオンは枯れ草がお顔に着いてる程度なので後のお手入れが楽チン♪
家の中には枯芝が...

雪があった時のお手入れは本当に楽だったなぁ
足はいつもピンクでキレイだったし、お手入れもサッ!だったし~♪

虫もいないしね

春の訪れは嬉しいけど試練の時期でもあるのです







お手入れがんばれ!レオンママに激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME