東北コリーオフ会2017.2☆その3


セーブルとトライの兄弟




美しい色合いがお互いを引き立ててるね~








HGマム『コリーまみれになりたいの!』







襲われてる?







素敵な横顔







弾けるレオン!楽しそう



貴重なショットです

でも、調子に乗りすぎ後で叱られる(爆)







カレンダー候補はこれかな




本当に楽しいオフ会でした~♪
また、遊んでくださいね~



ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

カレンダー写真によいですね!
何月ですかね?

楽しそう~(^^♪

今も積雪!?ってびっくりしたけど
コリーオフ会は2月やね。(*^m^*)
コリーが10匹も集まるなんて
こちらではプチドッグショーかも~(^_^;)

いろんな毛色のコリーの品評会みたいで
本当に豪華やね。(^^♪
近ければ参加するのになぁ。

ジュリアドパパさん

いいでしょうか~♪
雪があるから12月~2月までの間がいいかなぁと思ってます!(^^)!

ルナ母さん

もう積雪!というよりまだ積雪かな(笑)
その雪ももう大分融けましたよ~。
なんかさみしいよな気がします。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)