☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2017-03-03-Fri-14:28

東北コリーオフ会☆その2


入院していたスマホが退院してきて、まだまだ設定が終わってなくて普通に使えてませんが、お写真だけでもアップしなきゃね





レオンは相変わらず、綺麗なお姉さんが大好きです






ハナンもいつも通りルンルンです






















ジョン君、ルーク兄ちゃんとお勉強です



レオン、お勉強したいのではなく、ご褒美のおやつが欲しいのです





ちゃっかり参加(笑)








脚側行進のお勉強



指導手もいいし、ルーク兄ちゃんという良いお手本がいるせいもあって覚えるのが早いね






脚側行進、バッチリです



将来楽しみだわ




















ねーちゃん、エンバン、どうやってつかまえるデシカ?














ハリガウの弟になる?







電池切れたかな?





もうちょい続くよ


ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME