☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2017-02-28-Tue-00:33

まりもくんVSジョンくん☆東北コリーオフ会


一月ぶりに会うまりもんもジョンくんも大きくなってました~特にまりもん!

見て~こんなに大きいの!ジョンくんは12キロ、まりもんは推定24キロ



まりもんのコートが美しいの
今からフルコート姿を想像する気の早い私です(笑)





壊れた(壊した?)ディスクを見せびらかすまりもん













ジョンくん、ピンチ!







ジョンくんは猫科か?













飛んでるよね? 非行、、飛行少年ジョンくん



反撃が始まった瞬間です





まりもんピーンチ!



猫パンチ炸裂中(爆)






ハナンもピンチ



ジョンくん、悪いお顔してる~けど、凄く凛々しいわ





7ヶ月のまりもんと4ヶ月のジョンくんは年がちかいせいもあってか意気投合



また直ぐに遊ばせたいね





パピ子の成長を見ることが出来てとてもラッキーな私~ゴロまり家とルージョン家に感謝してます。連れてきてくれてありがとうございます。














ゴロまりパパさんのお写真まだまだ続くよ

ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

2017-02-28-Tue-20:47

ジョンくんの猫パンチは、
ニコのニコパンチとそっくりで驚いた~!!
東北代表のジョンくんと四国代表のニコ、
いつか天下一武闘会の決勝であたるかもね。(笑)
まりもんとジョンくん、子ども同士一緒に遊んで可愛いね。

キャッツアイ・・・きっとコートの下はレオタード姿ね。v-10
2017-03-01-Wed-12:52

わるいひつじさん

ニコパンチ似てる?やっぱ姉弟だね~(笑)
いつか戦わせたいわv-41ニコ姉強そうv-91
年が近いといいよね♪

そうよ、レオタードに決まってるじゃないv-441
その上にババシャツ着てるけどね。。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME