2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
レオンとハナンのお雛様
2017/02/24(Fri)

羊毛フェルトのレオハナ雛ですよ



スゴいでしょ☆ソックリ!色合いが難しいセーブルマールとブルーマールなのにキレイに再現してるね

ぼんぼりも菱餅もチクチク
金屏風も手作り☆






レオンお内裏様



左目がブルーアイよ、素敵でしょ♪







ハナンお雛様



可笑しいのです、私、お雛様を前に大爆笑
ハナンを知ってる人も笑ってるよね
ハナンがおしとやかに座ってるんだもの(爆)






だって普段これですよ





元気でなりよりだけどね

レオン(おかまだから良いの!)とハナンの健やかな成長を願って作って頂きました。

こちょりーなさん、ありがとうございます
こちょりーなさんが製作したものはこちらでご覧頂けますよ→こちょりーなの羊毛フェルト

レオハナ雛のお写真も頂きました♪




前に作って頂いた時のblogは→チクチクのレオンとハナンがやってきた 番外編

レオハナとお雛様を一緒お写真に納めたいのですが、それはちょっと、、難しい、、、宿題ということで




素晴らしいレオハナ雛にポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 素晴らしい -
おひな様も素晴らしいけれど、ハナンちゃんの写真が素晴らしい。
カメラ写真ですか?
2017/02/24 21:10  | URL | Juliadpapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
お雛様いいですね〜。
我家は5頭なので2段まで出来ますね。(笑)
2017/02/25 23:17  | URL | 西の星 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ジュリアドパパさん -
ありがとうございます
ほんと!素敵なお雛様です☆
スマホです、そろそろ変えようかなと思ってました
カメラの画像がきれいなんですって♪
2017/03/01 12:41  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
- 西の星さん -
今の時期限定ですからね~♪
三人官女までできますね☆
得意のパソコンでやってみてくださいなv-21
2017/03/01 12:44  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1820-b1a3aaa8

| メイン |