レオンとハナンのお雛様


羊毛フェルトのレオハナ雛ですよ



スゴいでしょ☆ソックリ!色合いが難しいセーブルマールとブルーマールなのにキレイに再現してるね

ぼんぼりも菱餅もチクチク
金屏風も手作り☆






レオンお内裏様



左目がブルーアイよ、素敵でしょ♪







ハナンお雛様



可笑しいのです、私、お雛様を前に大爆笑
ハナンを知ってる人も笑ってるよね
ハナンがおしとやかに座ってるんだもの(爆)






だって普段これですよ





元気でなりよりだけどね

レオン(おかまだから良いの!)とハナンの健やかな成長を願って作って頂きました。

こちょりーなさん、ありがとうございます
こちょりーなさんが製作したものはこちらでご覧頂けますよ→こちょりーなの羊毛フェルト

レオハナ雛のお写真も頂きました♪




前に作って頂いた時のblogは→チクチクのレオンとハナンがやってきた 番外編

レオハナとお雛様を一緒お写真に納めたいのですが、それはちょっと、、難しい、、、宿題ということで




素晴らしいレオハナ雛にポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
11:20 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
毎日雪~☆ | top | ウザ子の逆襲

Comments

# 素晴らしい
おひな様も素晴らしいけれど、ハナンちゃんの写真が素晴らしい。
カメラ写真ですか?
by: Juliadpapa | 2017/02/24 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
お雛様いいですね〜。
我家は5頭なので2段まで出来ますね。(笑)
by: 西の星 | 2017/02/25 23:17 | URL [編集] | page top↑
# ジュリアドパパさん
ありがとうございます
ほんと!素敵なお雛様です☆
スマホです、そろそろ変えようかなと思ってました
カメラの画像がきれいなんですって♪
by: レオンママ | 2017/03/01 12:41 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
今の時期限定ですからね~♪
三人官女までできますね☆
得意のパソコンでやってみてくださいなv-21
by: レオンママ | 2017/03/01 12:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1820-b1a3aaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)