2HGL


久々にハリガウ家とランラン

眩し過ぎる晴天でしたので、4コリーで記念撮影☆



車と並走するのが趣味のハリーくん、お座りどこではありません








ハナンが気になるのはハリーくん?ガウちゃん?








我慢できずに車を追いかけるハリーくん、それに続くガウちゃんとハナン(爆)(爆)



このショット、お気に入りです







久々のランだもの、走りたいよね

ガウちゃんとレオンのツーショット



ガウちゃんもっふもふだね~特に胸の白くてもふもふがいつみてもステキ☆ ペラペラレオンが更に引き立たせてる?(爆)






あっちを見たり








こっちを見たり








やっと撮れた☆



雪とコリーズ、似合い過ぎますね






楽しかった~☆ポチ宜しくお願い致します
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

コメント

うちのラッシュも車の車の
追いかけに混ざりたいわ~♪

ラッシュちゃんパパ

混ぜる混ぜる♪
早くおいで~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)