バンダナ☆


wantomoyaのかあシャンに作って頂きました~


レオンはグリーン



お名前とコリーの刺繍がステキよね






ハナンはピンク



ハナン、なんて顔してんの






二人ともよく似合ってるね









では後に回すのが流行ってるようです



にぃに、ほんとうなの?






ハナンには動き易いね~♪







北国では姉さん被りが流行ってますよ










こうすると吹雪の時、お耳に雪がはいらないのです






上からみても誰だか直ぐに分かるしね








バックシャンもバッチリ














リバーシブル、これは裏で肉球とお名前の刺繍
長さ調節もついてるし、ギャザーがあるから、ふんわりカッコよく着こなせる☆



優れもののバンダナ☆ですね

色は赤、青、緑、黄色、ピンクの5色

裏表、別な色で作るのも可能ですって☆





かあシャン、ありがとうございます





かあシャンのblog→ワンコとかあシャン
wantomoyaさんのblog→こちら



いつ使おうかな~♪
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
03:24 | 徒然日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レオン9歳 | top | ジョンくん歓迎オフ会☆番外編

Comments

#
レオン君もハナンちゃんもお似合いです( ๑>ω•́ )۶
どんな使い方しててもお似合いです(*´艸`*)
by: 虎&龍ママ | 2017/02/03 20:31 | URL [編集] | page top↑
# 虎&龍ママ
でしょう~でしょう~♪(笑)
今度は龍ちゃんにもやってもらいますからネ
by: レオンママ | 2017/02/06 12:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1810-f33d64ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)