☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

ジョンくん歓迎オフ会☆番外編


レオンはどうしてたかというと、いつ通り皆にオチリをナデナデしてもらったり








暑くなればあずまやで休んだりしてました





この日は何度あったのかしら?
ポカポカでコートなしで遊んでたから、レオンには暑かったのかもね。







ハナンはいつも通りディスクで遊んでました~♪
もちろんいつも通り、礼儀正しく(笑)初めての人にディスクを持っていき、投げてもらってました









お昼はカフェでランチ









ノエルプレートランチ、美味しかったよ







ハナンもデザートをちょっとご相伴








コリーがいた!それもホワイトコリー(爆)




ここのオーナーさん、前にコリーと暮らしてたそうです~今はサイトハウンド(1アフガン2サルーキ1ウイペット)












ノエル NOEL 逆にすると LOEN
レオン になるのです☆

パールさんから聞きました



本当に楽しい歓迎会でした
ゴロまり家、シエル家、ラッシュ家、ルージョン家の皆さん、本当にありがとうございます
また、宜しくお願い致します
今回は参加出来なかったお友達の皆さんも次は是非ご一緒出来たら嬉しいです






ワンコ友達って最高だね☆
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター