2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ジョンくん歓迎オフ会☆番外編
2017/01/31(Tue)

レオンはどうしてたかというと、いつ通り皆にオチリをナデナデしてもらったり








暑くなればあずまやで休んだりしてました





この日は何度あったのかしら?
ポカポカでコートなしで遊んでたから、レオンには暑かったのかもね。







ハナンはいつも通りディスクで遊んでました~♪
もちろんいつも通り、礼儀正しく(笑)初めての人にディスクを持っていき、投げてもらってました









お昼はカフェでランチ









ノエルプレートランチ、美味しかったよ







ハナンもデザートをちょっとご相伴








コリーがいた!それもホワイトコリー(爆)




ここのオーナーさん、前にコリーと暮らしてたそうです~今はサイトハウンド(1アフガン2サルーキ1ウイペット)












ノエル NOEL 逆にすると LOEN
レオン になるのです☆

パールさんから聞きました



本当に楽しい歓迎会でした
ゴロまり家、シエル家、ラッシュ家、ルージョン家の皆さん、本当にありがとうございます
また、宜しくお願い致します
今回は参加出来なかったお友達の皆さんも次は是非ご一緒出来たら嬉しいです






ワンコ友達って最高だね☆
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 友達ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1809-e243de54

| メイン |