☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

ジョンくん歓迎オフ会☆シエル坊編


シエル坊は会うたびにイケメンに磨きが掛かってるよね








今日も大好きなラッシュちゃんのボディガード(頼まれてないけど)ストーカーとも言う?









片時も離れません(〃゚艸゚)プププ









ジョンくんは同じニオイがします クンクン



最後尾はゴロちゃん







シエル坊とまりもんとジョンくんはパパが同じ兄弟

3兄弟のお写真撮らなきゃね☆

並んで!並んで!



ジョンくんとシエル坊はフセがバッチリね




ぁ、シエル坊起きちゃった
でも、オスワリでも大丈夫よ








まりも~ん、シエル坊もカメラ目線くださーい






あ~ぁ、動いちゃった








脱走兵続出の中、最後まで動かなかったね、よしよし



あれ、ベンチの下に見たことのある子がいるよ(爆)






リーちゃんとジョンくん



もしかして体重同じ位?








ルーちゃんVSゴロちゃん

一応バトルしてるようですが、全く迫力ナシ(爆)



コリーらしいというか、なんというか でも、これがコリーなのよね

回りで見てるオーナーさんも『あらぁ。。。』みたいな (〃゚艸゚)プププ




イケメンなシエル坊にクリック宜しくね
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター