2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ジョンくん歓迎オフ会☆まりもん1/2才
2017/01/30(Mon)

この日が2分の1才のお誕生日のまりもん

先月会った時より大きくなってる!って、当たり前だけど(笑)すっごく大きくなってるよ



レオン(21キロ)と同じくらいあるね、もっとあるかも!もう、抱っこはムリ 先月抱っこしといて良かった~


どんなに大きくなっても中身はパピ子



一番年の近いジョンくんに遊んで~!







ジョンくん、降参するのが上手






シェルティのシュシュちゃんにも遊んで~



シュシュちゃん、迷惑そうね(〃゚艸゚)プププ















ゴロ兄ちゃんに遊んで~♪





ゴロちゃん、首大丈夫?






ゴローちゃんとまりもん兄弟のお写真を撮ろうとしたら、真ん中に見たことのあるお顔が......(爆)(爆)(爆)



そこで何してたの?





まりもん、黒くて艶々
トライっ子っでも色々なタイプがいるんでしょうけど、とっても綺麗な黒なの



成犬になるのが楽しみだわ




そうそう!杜のノエルのblogに載ってたよ~見てね→杜のノエル




つづく

まりもん、なんキロになるかな?
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 友達ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1807-953311ea

| メイン |