ジョンくん歓迎オフ会☆可愛い過ぎるジョンくん


スリングに入ったジョンくんいた!



可愛い~





抱っこ~ふわふわでもこもこでパピ子の匂いがして幸せな気持ちになるよね















ラッシュの弟になろうか!








ねーちゃん家で合宿しよ!



犬泥棒出現!!!






私が乳母ですよ~!



一番危ないおばちゃん






こんなことされたらもうダメ!メロメロ



ジョンくんの言うことなんでも聞いちゃうよ


























フセだってできちゃうのです、その上流し目も~











好き嫌いせずになんでもたべれます





お水~入れ物が変わっても飲めるよ









電池が切れたら寝る~zzzzz




寝顔も可愛い~天使よね




ルーク兄ちゃん、見守っていました





幸せ家族



見ていても本当に幸せな時間でした

パパさん、連れてきて頂き本当にありがとうございます


まだ、続くよ

可愛くて賢いジョンくんに会えて幸せ♪
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
15:29 | 友達ワンコ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジョンくん歓迎オフ会☆まりもん1/2才 | top | ジョンくん歓迎オフ会

Comments

# NoTitle
きのうはありがとうございました。みんなからのおみやげを見ながら余韻にひたっていました。作ってくれた布はルーとジョンのふとんシーツになりました。大事に使います。クッキーはどうしてもたべれません。
by: ルーとジョンの父 | 2017/01/30 18:48 | URL [編集] | page top↑
# ルージョン父さん
ジョンくんに合わせてくれて本当にありがとうございます
キルト、使ってくれてうれしいです♪
クッキー、可愛い過ぎますよね
どうやって食べようかしら?って、食べる気でいます(^_^;)
by: レオンママ | 2017/01/31 02:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1806-3fdc9a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)