☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

寒い朝


レオハナ地方、今朝は-11.5℃でした
寒かった~


朝日は輝かしくてキレイでした

お散歩の後ちょっと走らせようとしたのですけど、雪がちょっと固くて走りにくかったようです。



もう、かえる~!の、レオン








ハナンも走るのですけど、直ぐに立ち止まる。ハナンもいちおう雪質を選ぶのです(爆)








今日の雪は冷たかったらしく、足をヒョイと上げてましたよ。なかなか珍しい光景です



まだまだ寒波が続きそうです、ご油断なくお過ごし下さいね






明日も冷えるみたいです、ご用心してね
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

驚いた!!雪質を選ぶのね。さすが北国っ子ですな~(笑)
あんよあげてるレオンくん、何度見ても可愛すぎ!!
来年のカレンダーにしてねー!!
  • posted by わるいひつじ 
  • URL 
  • 2017.01/27 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

紹介 

桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神
  • posted by 井上 
  • URL 
  • 2017.01/27 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

わるいひつじさん 

降る雪も、地面の雪も
雪質次第でテンションがあがったり、下がったりなのよ。

カレンダー候補ね(^-^ゞラジャ
ありがと、嬉しいわ♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2017.01/28 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター