☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2017-01-18-Wed-22:19

ジョンくん歓迎オフ会のご案内


ルークくんと弟のジョンくんです



直ぐに仲良しになったの~



可愛い~可愛い過ぎる~

ルークくん、直ぐにジョンくんを受け入れ遊んであげたそうです。やっぱルーちゃん、大物だわ






最近の仲良し兄弟



益々可愛いくなってる~
揃えたアンヨがたまらないわ~
ルークくんと同じようにフセとマテ出来るのね、その上カメラ目線も!パパさん教えるの上手いし、お手本が良いから覚えるのも早いのね
集合写真バッチリ~




ジョンくんの歓迎オフ会

1月29日日曜日 10時~

宮城県仙台市の 杜のカフェノエル で開催します

是非お越しください~抱っこできるよ~



ちょっと大きめのバッグ持って行こうっと!(* ̄ー ̄)キャッツアイ出動よ




可愛いくて賢いジョンくんに会いに行こう!
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



COMMENT

2017-01-19-Thu-00:40

NoTitle

キャツアイ、NHKの宣伝か?(笑)
2017-01-24-Tue-16:41

西の星さん

キャッツアイってNHK?
今度見てみますね♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME