☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

ハナン☆5才 その2


お誕生会の続きです








ケーキを前にしてカメラ目線など貰えるはずもなく(笑)







ろうそくの炎を怖がらないのは毎度の事、むしろ、炎を見ると興奮するのかも?







ろうそくを避けて大好きなイチゴにかぶりつく








あれ、イチゴをよけてマドレーヌの方を食べてる



イチゴまだ酸っぱいって気がついたかな







ハナンの後ろのゲージにレオンが見えてますね(爆)

イチゴを見ると自分が主役だと思い込むレオン




ピーピーヒャンヒャンと大騒ぎなので写真撮影が終わるまでゲージに





ハイハイ、レオンもね



おリボンはハナンより似合ってるし(笑)








おめでとう、ハナン

5才も元気で楽しく過ごそうね

また、来年も美味しいお誕生日会にしよう




ハナンにたくさんのおめでとうをありがとうございます
これからもどうぞよろしくです



炎を恐れない逞しいハナンにポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Happy Birthday! 

遅くなりましたが
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ハナンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆彡
大きなイチゴのケーキでお祝いよかったね。(^^♪
元気でレオン君といつまでも仲良くね。o(^-^)o

お祝いのカードを作ったけど、貼れなかったっけ?(^_^;)

そうそう!けんいちさんが、ハナンちゃんのバースディーのイラストを描いて下さってるよ。
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2017.01/14 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとー! 

ハナンちゃん5才の誕生日おめでとー!!
今年も健康で楽しく美味しい一年を過ごしてね~(*^▽^*)
ハクもあと何年かしたらランで休める子になるのかなー??
まだまだ遊び放題の1才児(笑)
レオン君リボン似合うね~(*´∀`)
  • posted by ハクたんママ 
  • URL 
  • 2017.01/15 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

ありがとうございます
仲良く元気に5才を過ごしたいとおもいます~♪

張れないです
残念、見たかったな。。

え、連れてこなきゃ
ありがとうございます
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2017.01/16 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハクたんママ 

ありがとう♪
ハクたんもランで休めない子なんだ~ナカマね(笑)
そうね、きっとハクたんも五才になったら休めるようになるかも!(^^)!
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2017.01/17 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター