2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
4才のハナン
2017/01/11(Wed)

明日、5才になるハナン


ええーっ、いつの間に???まだ2才位じゃないの???と、思ってる私
でも、、、もう、、、そんなになるのね。。。。シミジミ





今朝のハナン



相変わらず朝からぶっ飛んでましたよ




こんなハナンでも、3才までの時とは違う一面も見られました。


その1 雨の日、レインウェアを着てまで遊ばなくなりました。レインウェアが苦手なのですが、3才まではそれでも遊んでいましたからね。




その2 ドッグランでスワレをして休めるようになりました。ハナン、ドッグランで休んだことがないのです(笑) 去年、何度かスワレをしてるのを目撃しました~♪







子供好きのハナン






どんどん人化するハナン

私がお布団を敷くと空かさず寝るハナン
それも枕を使ってるし









礼儀正しい?ハナン

ランにいる人、入ってきた人にディスクを持っていき挨拶のディスクを投げてもらいます(笑)

お家に着いたらちゃんとパパに『ただいま』って挨拶。ちなみにレオンはシカトです(爆)(爆)




とっても良い子に育ちましたね

バースディケーキのようなモノ(?)作らなきゃね





可愛い4歳のハナンにポチお願い致します
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | ハナン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No Title -
ハナンちゃん5才ですか、それも人化ですか。
ラレス達も今年5歳になります。
あっという間の5年間ですね。
我家の子供達ディーテママと一緒に暮らしているせいか、まったく大人になりません、困ったものです。(笑)
2017/01/12 08:33  | URL | 西の星 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 西の星さん -
ママと一緒にいれる子は羨ましいですね。いつまでも子供のままいれますもん♪
ラレスくん達も今年5才なんですね~♪
2017/01/13 01:35  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1792-eb6075ab

| メイン |