☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2017-01-11-Wed-14:53

4才のハナン


明日、5才になるハナン


ええーっ、いつの間に???まだ2才位じゃないの???と、思ってる私
でも、、、もう、、、そんなになるのね。。。。シミジミ





今朝のハナン



相変わらず朝からぶっ飛んでましたよ




こんなハナンでも、3才までの時とは違う一面も見られました。


その1 雨の日、レインウェアを着てまで遊ばなくなりました。レインウェアが苦手なのですが、3才まではそれでも遊んでいましたからね。




その2 ドッグランでスワレをして休めるようになりました。ハナン、ドッグランで休んだことがないのです(笑) 去年、何度かスワレをしてるのを目撃しました~♪







子供好きのハナン






どんどん人化するハナン

私がお布団を敷くと空かさず寝るハナン
それも枕を使ってるし









礼儀正しい?ハナン

ランにいる人、入ってきた人にディスクを持っていき挨拶のディスクを投げてもらいます(笑)

お家に着いたらちゃんとパパに『ただいま』って挨拶。ちなみにレオンはシカトです(爆)(爆)




とっても良い子に育ちましたね

バースディケーキのようなモノ(?)作らなきゃね





可愛い4歳のハナンにポチお願い致します
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

2017-01-12-Thu-08:33

No Title

ハナンちゃん5才ですか、それも人化ですか。
ラレス達も今年5歳になります。
あっという間の5年間ですね。
我家の子供達ディーテママと一緒に暮らしているせいか、まったく大人になりません、困ったものです。(笑)
2017-01-13-Fri-01:35

西の星さん

ママと一緒にいれる子は羨ましいですね。いつまでも子供のままいれますもん♪
ラレスくん達も今年5才なんですね~♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME