2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
まりもん
2016/12/06(Tue)

まりもんの歓迎会は抱っこから

4ヶ月のまりもんの体重は13.5キロ、大きいかも?



ルーク父さん







シエル姉さん『シエル比べればかるーい♪ 』



シエル坊、最近貫禄ついてきたもんね






ラッシュパパ







私も抱っこ~‼ お、お、重い、、、



大きくなるんだよ~。












手足がながーい!きつね期に突入か? 尻尾も長い?よね??













黒い子は目を撮るのが難しいね








ハナンのディスクを横取り!







どや顔まりもん







返して!と、言えないハナン(笑)







あ、また持っていっちゃった








ボール発見!どっちも欲しい欲張り ...... 好奇心旺盛のまりもん!考える......







考えた末にディスクをチョイス







ディスクをくわえて歩く!って難しいんですよ~まりもんは天才です!




落ちていたディスクを楽々拾い上げたまりもんは凄いですよ!とっても難しいんですから。それともパピ子の尖った口だから出来る業か?
このままスーパーディスクドッグになれるよ






ルーク父さんに『すわれ』を教わってます



ルーちゃんとレオン、おやつをガン見(爆)






ルーちゃんのおやつ中にすかさず割り込む天才児まりもん









そうそう、座ればもらえるんだよね



トレーニングチャンピオンも狙えるね

『すわれ』も『おやつをもらうコツ』も覚えたね(笑)






疲れれば日陰で休むまりもん









行き倒れまりもん







どこでも行き倒れる大物まりもん





パパに抱っこ~







小さい秋みつけた




パピ子のまりもん、どれだけ見ていても飽きませんね~ゴロまりパパ&ママさん、連れてきてくれてありがとうございます





まりもん、ゆっくり大きくなってね
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 友達ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
まりもん可愛かったね。
これからの成長が楽しみです。ラッシュはレオンくん&ハナンちゃんに会えて、とっても嬉しそうでした♪
2016/12/11 13:01  | URL | ラッシュパパ #-[ 編集] ▲ top
- ラッシュちゃんパパ -
お世話様でした~♪
まりもん、可愛かったね。
次会うときはもう抱っこできそうにないわ、重かった(笑)
ラッシュちゃんと会えてハナンもとっても楽しそうだったよ~また、遊んでね♪
2016/12/16 08:44  | URL | レオンママ #OdMDz5FQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1772-a17e40ef

| メイン |