☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-12-06-Tue-02:31

まりもん


まりもんの歓迎会は抱っこから

4ヶ月のまりもんの体重は13.5キロ、大きいかも?



ルーク父さん







シエル姉さん『シエル比べればかるーい♪ 』



シエル坊、最近貫禄ついてきたもんね






ラッシュパパ







私も抱っこ~‼ お、お、重い、、、



大きくなるんだよ~。












手足がながーい!きつね期に突入か? 尻尾も長い?よね??













黒い子は目を撮るのが難しいね








ハナンのディスクを横取り!







どや顔まりもん







返して!と、言えないハナン(笑)







あ、また持っていっちゃった








ボール発見!どっちも欲しい欲張り ...... 好奇心旺盛のまりもん!考える......







考えた末にディスクをチョイス







ディスクをくわえて歩く!って難しいんですよ~まりもんは天才です!




落ちていたディスクを楽々拾い上げたまりもんは凄いですよ!とっても難しいんですから。それともパピ子の尖った口だから出来る業か?
このままスーパーディスクドッグになれるよ






ルーク父さんに『すわれ』を教わってます



ルーちゃんとレオン、おやつをガン見(爆)






ルーちゃんのおやつ中にすかさず割り込む天才児まりもん









そうそう、座ればもらえるんだよね



トレーニングチャンピオンも狙えるね

『すわれ』も『おやつをもらうコツ』も覚えたね(笑)






疲れれば日陰で休むまりもん









行き倒れまりもん







どこでも行き倒れる大物まりもん





パパに抱っこ~







小さい秋みつけた




パピ子のまりもん、どれだけ見ていても飽きませんね~ゴロまりパパ&ママさん、連れてきてくれてありがとうございます





まりもん、ゆっくり大きくなってね
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

2016-12-11-Sun-13:01

まりもん可愛かったね。
これからの成長が楽しみです。ラッシュはレオンくん&ハナンちゃんに会えて、とっても嬉しそうでした♪
2016-12-16-Fri-08:44

ラッシュちゃんパパ

お世話様でした~♪
まりもん、可愛かったね。
次会うときはもう抱っこできそうにないわ、重かった(笑)
ラッシュちゃんと会えてハナンもとっても楽しそうだったよ~また、遊んでね♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME