まりもん歓迎オフ会


みちのく湖畔公園のドッグランです♪

お天気にも恵まれとても良い日でした


左から

シエル坊、ルークくん、レオン、ラッシュちゃん、ハナン、ゴローちゃん、まりもん




お写真たくさん撮りましたよ~続きは明日です



ラッシュちゃんのblog→こらこらっしゅのでこぼこ日記 見てね♪




コリーって、ホント最高よね☆ポチ宜しくお願い致します
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
22:48 | イベント | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まりもん | top | 明日はオフ会♪

Comments

#
ラッシュちゃんちのブログもみてきたよ~
シエルくんママさん作のまりもんクッキーに驚いた!!
素晴らしい出来栄えでしたね~
まりもんちゃんはもちろん、みんなかわいいね~!
それにしても、まりもんちゃん・・・
生後10か月のニコより鼻が伸びてる!!ズルい~~!!
by: わるいひつじ | 2016/12/05 10:53 | URL [編集] | page top↑
# ひつじさん
まりもんクッキー、凄いよね
可愛すぎて食べられないよ(-_-;)
ラッシュママからも手作りケーキを貰ったんだよv-290皆、凄いよね☆
丸顔NICOちゃんも可愛いよ
by: レオンママ | 2016/12/06 02:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1771-e5656f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)