研修生現る!

今日はお勉強(?)の日です。
美しすぎるカリスマ訓練士の所にワンちゃんの学校から研修生が来てました
なんでもインストラクターを目指してるとか

研修生「みんな~よろしくね」
レオン「よろしくです」 既に手が膝に乗ってる(^^ゞ
11-3-2-4.jpg

レオン、好きになったみたいです
11-3-2-5.jpg

スキスキ攻撃です
11-3-2-7.jpg

研修生もまんざらではないような・・・・(笑)
11-3-2-6.jpg

今は卒業を前にして色々な所に研修生が出没してるとか・・・・
研修生さん、良いインストラクターになって下さい



今日3月2日はいつも一緒に勉強をしているルナちゃんママのお誕生日です

ルナちゃんママ お誕生日おめでとう 

11-3-2-9.jpg

11-3-2-3.jpg

11-3-2-2.jpg

これからも共に学びましょうね


ワンクリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:34 | 徒然日記 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レオンの雛祭り | top | 雪上相撲

Comments

# No title
レオンママの近くは、お誕生日ラッシュですね!
お誕生日を迎えた皆様 そしてワンコちゃんおめでとうございま~す♪

研修生さんのおひざに手をかけるあたりが なんとも可愛らしいレオン君e-266
レオン君のスキスキ攻撃はほんと凄そう(爆)
人懐っこいのねぇ~レオン君e-349
by: あずきママ | 2011/03/02 15:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
↓ 美しすぎるカリスマ訓練士さんのお顔を拝みたい!!
ママさん、いつかモザイク無しでお願いします~v-421

レオン君、人懐っこいんだね~
つか・・・女好き??笑

花音は人嫌いで・・・・・v-390
by: 流花・桃花ママ | 2011/03/02 15:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
レオンちゃん~~~
なんかマリンを見てるようだな。
いつもこんな風に抱きついてるから。

レオンちゃんも同じ!!
ちょっと喜んでない?? 好かれてるよって笑
これだけ抱きつかれたら、嬉しいもん。
by: satoko | 2011/03/02 17:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
先週のルナに続き→今週の私まで、プレゼントを頂きありがとうございました^^レオン母さんも同じ3月生まれだとか・・・みんなで何かお祝いしよっかなぁ~
by: ルナママ | 2011/03/02 18:26 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
2月3月は誕生日ラッシュですよ~v-314
あずき家は人も犬も多いから
毎月のようにお誕生会があるんでしょうねv-308

レオン、実は人見知りなんですよ~v-363
by: レオンママ | 2011/03/03 08:25 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
OK 今度披露します(*^-')b

初めての人がいればまずレオンは臭いチェックですv-417クンクン
それで大丈夫だと別ればv-24
確かに、女子のほうが特に好きです(笑)v-9
by: レオンママ | 2011/03/03 08:28 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
研修生さんは犬好きですから扱いもお上手v-363
一度も「ワン」がありませんでしたねv-352
いっぱい可愛がってもらいました~
レオン ご満悦v-345
by: レオンママ | 2011/03/03 08:32 | URL [編集] | page top↑
# ルナちゃんママ
昨夜のお誕生会はどうでしたか~v-306

私に? 
何もいらないから私の「年」もらって~~v-288
by: レオンママ | 2011/03/03 08:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/177-292320dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)