ワクチン


ワクチンや狂犬病のお注射した日は未だにドキドキしますね。

何ごとも起きませんようにって!

お医者からのメモ書き




コリーは顔が腫れるケースが少なくないとおっしゃってました。丸顔のコリー?

一時間位は病院の近くでウロウロしてます。何かあったら直ぐに病院へ行けるように。





その日は安静に!なので、夕方はお散歩だけね。



仲良くシーメールチェック中






風が、強い日でした



高校球児に興味津々のレオン(笑)






何も起きませんでした~ホッ



また、来年もドキドキするんだよね






ワクチンお疲れ~のポチくださいな♪
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
22:34 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日はオフ会♪ | top | 時間よとまれ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1769-d031fae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)