時間よとまれ


今日は11月29日いい肉の日 だとか


時々行く公園で遊びました♪







だーれもいません



冬だし、寒いし、今日は風もあるもんね






散策したり









岩に登ったり







レオンも頑張って登ってくれましたよ
















念願のかくれんぼをしてみました








レオン、探してるのかな?







ぁ、ハナン、こっち見てるし



間もなく二人に御用になった私、文句言われたり八つ当たりされたり(爆)






レオンとハナンのおいかけっこを見たり







楽しかった~



楽しかったね♪


時間よとまれ!




楽しい時がずっと続きますように(祈)
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by レオンママ
22:29 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワクチン | top | 寒がりレオン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1767-88992e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)