☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

寒がりレオン


ある寒い晩

まんまるになって寝てたレオン







室温は15℃位かな?







ヒーター入れたら間もなく、少し伸びた








数日前の寒い朝

公園の水道の水が凍ってました







いつもここで給水タイムなのにね



レオハナ地方の公園、12月~3月末までは水道(飲み水、トイレ等)が使えなくなるのです。非常に困ります




団子虫レオンにポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ルナも同じ~(^_^;) 

ルナも寒がりで、電気座布団の上で寝てるよ。(*^m^*)
エアコンを入れたら、温風の出る所から動かないし~(^_^;)
レオン君、丸くなってる2番目の写真は
どこが顔やら~やね。(*^m^*)

こちらも我が家から少し寒い場所では
1月から水道は使えなくなるよ。
でも、朝でも今はまだ大丈夫!o(^-^)o
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2016.11/29 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レオン君まんまるで猫みたい~(=゚ω゚=)
ハクは丸くならないけど、ジョアンはいっつもまんまるです(笑)
うちの方はもう結構前から公園の水道使えなくなってますね~
まぁのど渇いたら雪を食べてもらえばOKってことで♪♪
  • posted by ハクたんママ 
  • URL 
  • 2016.11/29 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

コリーって寒さに強そうだけど
寒がりが多いかも(笑)

レオンの色
面白いですよね~☆
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.12/06 02:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

はくたんママ 

今年の冬はどんな冬になるかしら?
雪、少ないといいなぁ~☆
雪食べるの好きだよね(笑)
お腹大丈夫?
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.12/06 02:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター