みかんの国から☆2016


みかんの国からおみかんが届きました♪

いいかおりでシュ~








おそなえレオン!大成功




レオン『かーさんもお腹にのせて!』え?私なら立派なお供え餅だねなんとかしなきゃ






お供えハナンは無理でした
せめてお手々の上でマテを!

ハナン、まって!








にぃにのをチェックするでシュ







おちたでシュ



落としたんでしょ






剥いてたべようね



ほっとくとレオンは皮ごとたべますので
あ、皮ごと食べても問題はないですよ。





ごちそうさまでした



これで風邪をひかずに元気で冬を越せそうです
昨日ラジオで『ミカンが実る頃』を聞いたばかり♪
みかんの国のママさん~ありがとうございます
↑みかんの国のHPのしたの方にレオンとハナンが写ってますよ☆良かったら見てね♪





甘くて美味しかった~流石本場だね
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
12:58 | 徒然日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒がりレオン | top | 紅葉

Comments

# こちらでも~
↓の紅葉がきれいね。
こちらでもどこも紅葉や黄葉が見れるよ。
スーパーでも、いろんなおみかんが
売られてる季節になったよ。

レオン&ハナンちゃん、おみかんを頭に乗せたり
手に乗せたりお疲れ様。
でも、おみかんをたっぷり食べられたもんね。(^^♪

福島で震度5の地震があって、その後も
震度は小さいけど何回も地震があるね。
レオンママさんの方も影響あるかな?

21年前の阪神淡路大震災の時も
10年後に震度5弱の地震があったよ。
忘れた頃になんよねぇ。(ーー;)
by: ルナ母さん | 2016/11/27 23:36 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
心配、ありがとうございますm(__)m
こちらはちょっと揺れただけでした。
一日中津波のニュースでしたね。

みかんの季節になりました~♪
風邪予防にたくさん食べれて嬉しいです♪
by: レオンママ | 2016/11/28 23:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1765-a0e301ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)