☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-11-26-Sat-12:58

みかんの国から☆2016


みかんの国からおみかんが届きました♪

いいかおりでシュ~








おそなえレオン!大成功




レオン『かーさんもお腹にのせて!』え?私なら立派なお供え餅だねなんとかしなきゃ






お供えハナンは無理でした
せめてお手々の上でマテを!

ハナン、まって!








にぃにのをチェックするでシュ







おちたでシュ



落としたんでしょ






剥いてたべようね



ほっとくとレオンは皮ごとたべますので
あ、皮ごと食べても問題はないですよ。





ごちそうさまでした



これで風邪をひかずに元気で冬を越せそうです
昨日ラジオで『ミカンが実る頃』を聞いたばかり♪
みかんの国のママさん~ありがとうございます
↑みかんの国のHPのしたの方にレオンとハナンが写ってますよ☆良かったら見てね♪





甘くて美味しかった~流石本場だね
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
HOME